スマートフォン版はこちら

国立病院機構 岩手病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 岩手病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の病院、「国立病院機構 岩手病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 021-0056
住所 岩手県一関市山目字泥田山下48
電話番号 0191-25-2221
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 岩手病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅原内科循環器科医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下52-26
千葉内科医院 岩手県一関市山目字才天227
菅原内科循環器科医院 岩手県一関市花泉町涌津字道下52-26
木村消化器内科 岩手県一関市三関字仲田32-3
むらかみクリニック 岩手県一関市銅谷町3-10
川崎弥栄診療所 岩手県一関市川崎町薄衣字上段70
田島内科 岩手県一関市上大槻街4-39
阿部医院 岩手県一関市厳美町字沖野々174
袋医院 岩手県一関市花泉町花泉字袋10
菊池内科医院 岩手県一関市大東町沖田字八日町33


おすすめ病院の口コミ

  • たらおさん
    栗原クリニック 口コミ
    さすが甲状腺専門クリニックで、様々な検査をしてもらえます。院長は非常に詳しい方ですし、紳士的でソフトな方です。駐車場が無く(目の前の立体駐車場か少し遠い場所にある)、不便ですが甲状腺が悪い人は受診をお勧めします。細胞針もこちらの医師だと痛くないです。県立病院の外科医の乱暴さで恐怖を覚えた私でも、こちらのドクターにお任せでした。ただ、非常に待ち時間が長くて予約は形ばかりで数時間待つ事が多いので、そこは納得してから受診される事をお勧めします。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • ゆきなさん
    さやかクリニック 口コミ
    今日のニュースにありましたが、風邪薬は、鎮痛作用がありますが、喜びの感情を抑える作用もあるそうです。薬には、何かしらの副作用があります。(特に西洋の薬)私は西洋の薬をずっと飲みつづけ、様々な副作用に悩まされました。そのときに行ったのが、さやかクリニックです。よかれと思い長年飲みつづけていた西洋の薬のために、様々な症状に苦しんでいる。さやか先生の説明に、従来の医療では、なかなかないお考えだと思いましたが、逆に、従来の医療では治らない、とも言われていたので、さやか先生の方針を試してみよう、と思い、実行してみました。漢方薬を飲み続け、デトックスしていた夏の頃、汗のにおいが不自然に感じました。薬のにおい。どんどんデトックスしていったら、いろいろな不快な症状がかなり消えていき、西洋の薬が生涯必要だと言われていたのが、きっぱりと手放せました。確かにサプリは高いですが、保険がきかないためだと思います。その場限りの症状を失くすのではなくて、根本から健康になっていく、これからの医療が、そういう方向になっていけば、サプリも保険が効くようになっていくのでは?と思います。その場限りの症状を抑えるために、薬を出し、重篤な副作用が出ても知らんぷり、という従来の医療ではなくて、さやか先生は、患者の一生を、健康に過ごすことを真剣に考えてくださっていると思います。これからは、どんどんこういう先生が増えていってほしいです。
  • tomoさん
    梅津医院 口コミ
    昔から家族ぐるみで、お世話になってる病院です。診察室には先生のスキー写真、趣味がスキーなのです。そして明るい看護師さん達もアットホームな感じで大好きです。内科の看板を掲げているのですが、子供が怪我をしてとびこんで縫っていただいたり、胃が痛い、肩がコル、めまいがする等何でも診察、ある意味近所の総合病院的存在です。自宅までお薬を届けてもらったこともあります。何かあったら梅津医院が合言葉になっています。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 岩手病院の口コミ詳細ページ上部へ